本日放送! 特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル 第2話「そっくりさん」




AbemaSPECIAL 2チャンネル
1月14日(土)23:00 〜 1月15日(日)00:00

毎晩高級クラブで豪遊する企画開発部の山根(たくや/ザ・たっち)の調査を黒川会長(梅宮辰夫)から命じられた只野(高橋克典)。だが彼は出世コースから外れており、そんな真似の出来る男ではない。やがて只野は山根と瓜二つの森(かずや/ザ・たっち)という男とマナミ(三上悠亜)というホステスの存在をつかむが…。

先週の予告で、ザ・たっちがでていたのはわかったけど、さてさてどういう展開になるのやら。先週の第一話はハニートラップだったけど。もちろん、本日も、フルハウスの一挙放送と時間が重なるけど、こちらを視聴!

キャスト

只野仁:高橋克典
坪内紀子:櫻井淳子
森脇幸一:永井大
新水真由子:三浦理恵子
黒川重蔵:梅宮辰夫 ほか



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする