ノーパンダクネス!? この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話




領主につかまっていたダクネスことララティーナ。
ついに戻ってきたかと思えば、領主の息子とお見合い話。
そのお見合いをぶち壊そうという建前で、ダクネスに協力する振りをするカズマ。

この回は、ダクネスのドエムが大爆発。ノーブラ?ノーパン?おっぱい巨乳過ぎ。フェチ系のエロアニメといっても過言ではない。

そんなエッチなコスチュームで、カズマに水をかけられると、スケスケに。途中、ダクネス自身がスカートを破ってミニスカでガーターベルト丸出し。カズマとの力比べが始まり、危機を感じたカズマは、負けたら相手に好きなことをなんでもいうことを聞かせるという賭けをもちかける。カズマの執拗な言葉責めに喜び始めるダクネス。そして、自分から手加減をし始め、最後には、カズマのいう「すごいこと」を一人で妄想し大爆発。「しゅごいことぉ~!!」と言いながら気絶してしまう。領主の息子からは、クズマとはよく言ったものだと褒められる。

ダクネスが「ふひっ♪」という言葉を漏らすのがはまってしまった。結構カワイイセリフ。

今回はかなりフェチっぽい回だったけど、全体的に笑えて面白かった。

ダクネスの父役は、美味しんぼの山岡士郎や夏目友人帳のニャンコ先生でお馴染みの井上和彦。ちょっと年を取った山岡士郎っぽい声がきけて面白かった。

今期で1・2を争うほど優良アニメ。かなりおすすめ。

ダクネスの声優は、茅野 愛衣(かやの あい)。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の本間芽衣子〈めんま〉役で名前を覚えたんだけど、あの花の印象が強いから、このすば!とのギャップで楽しめる。

佐藤 和真(サトウ カズマ) 福島潤
アクア 雨宮天
めぐみん 高橋李依
ダクネス 茅野愛衣
ウィズ  堀江由衣



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする