美しい魔闘家鈴木登場! 幽☆遊☆白書 #53〜54




決勝戦に向けて必死に技を磨く飛影、蔵馬、桑原。そんな蔵馬と桑原の前に、裏御伽チームの鈴木が現れ、ふたりに闇アイテムを渡す。一方、目の前で幻海を殺され、気を落とす幽助に、コエンマが幻海からの伝言を伝える。

戸愚呂に命乞いをした過去を持つ男、美しい魔闘家鈴木。自分では仕返しができないので、桑原達に託す!

左京は魔界への穴をあけるために、賞金をあてる予定。
前回と今回の賞金といっていたんだけど、前回は50年くらい前の分かな?だとすると左京は一体何歳なんだろう。

戸愚呂のセリフは結構独特なんだけど、今回は「酒飲めないんでオレンジジュースで」というセリフも。「ウーロン茶もすてがたい」みたいなこともいっていた。

玄海の死を受け止めた幽助。なぜか意味不明な回転しながらのジャンプ。

桑原のトッコー服は「健康第一」

やっと決勝戦がはじまる!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする