カリーム・アブドゥル=ジャバー! スラムダンク #5〜6




入部を許されて一週間が経過したものの、シロウトの花道はひとりコートの隅でドリブル練習を言い渡されていた。地味な練習を嫌う彼は早くスラムダンクを決めたいのだが、気持ちとは反対になかなか基礎練習から抜け出せない。イライラが頂点に達した花道は、ついに練習を途中で投げ出してしまうのだった。

今回のスラムダンクで、あの「カリーム・アブドゥル=ジャバー」の名前がでてきた。というのも、フルハウスにもスペシャルゲストとして登場した「カリーム・アブドゥル=ジャバー」。バスケ界で大物だから、バスケットアニメで登場しても不思議ではないけど、バスケ以外のジャバーをみているという不思議な感じ。

いろいろなことを知っていると、楽しみ方も増えて面白い!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする