リーアム・ニーソンっぽいキャラ! ジャック・リーチャー




娘のために戦うオヤジ!

前作はもっとクールな感じの印象がある、トムクルーズ主演のアウトローの続編。アウトロー2ではないところがポイント。話を知らない人だと、関係のない映画だと思うかもしれない。

今作は、娘らしい人物が登場。主人公が事件に巻き込まれてしまい、その期間に接触した娘も標的にされるという話。

24も96時間もそうだけど、主役の娘というものはトリックスター的な存在。というか、そういう不自然な行動をしないとハラハラ感がないので仕方がないけどね。

今作を観ていて、リーアム・ニーソンが役柄に合いそうだなと思った。最近見かけないけど、年をとってもアクションがすごいおじさん!

トムクルーズもちょっと頬っぺたあたりがたるんできたかな・・・
しかし、まだまだカッコイイ!

前作と全く話が関係ないので、今作だけでも十分楽しめる。
トムクルーズ作品は安心してみられるのでお勧め。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする