釣りバカ日誌 Season2 最終話!




のんびりみられるドラマ。釣りバカ日誌。
俳優も個性的でどちらかというと面白いドラマ。
その第二シーズンもついに最終回。

今回は珍しく壇蜜が登場。久しぶりに見かけた気がするな。
そしてもう一人、なんと山ちゃんこと山寺宏一も登場。しかも役名は山寺。浜ちゃんが釣りの道具を売りに行った先のお店の店員。結局は売らずに帰るんだけど、そのやり取りをするのが山ちゃん。山ちゃんはたまにドラマにも出演している。個人的な感想だけど、山ちゃんって、最近見た目がちょっとおねぇっぽい。化粧なのか、髪型なのか、そんな雰囲気。

声優の大事所で、テレビでもよく見かけるんだけど、できれば声だけで頑張ってほしいな。

今回は久しぶりにスーさんの息子役も登場。駿河太郎。あの笑福亭鶴瓶の息子。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする