パーマに彼女!? 【日曜イッキ見】うる星やつら デジタルリマスター版 #38〜41




ランの復讐はまだまだ続く。今度は、コピー銃を使ってあたるの複製を作って本物とすり替える作戦だ。でも、ラムもコピー銃で応戦! 次から次とあたるが増えてしまって友引町はあたるがいっぱい!?

ラムと普通のデートをするこになったあたる。そんな時、あのパーマとデートする女の子が登場。その名もみきちゃん。可愛い女の子なんだけど、実は・・・。

それにしてもサクラさんが出てくると、鷲尾真知子の顔を思い出してしまうので、あまり可愛く思えない!あまり声もあっていないしね。

そんなうる星やつらも、7月16日放送の【日曜イッキ見】うる星やつら デジタルリマスター版 #46で最終回。またあとから続きが放送されるかもしれないけど、今回はここまで。

そして、7月10日から、うる星やつら デジタルリマスター版 #1が放送決定!初回のみ1話で、以降3話ずつ放送。

見逃した人はオススメ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする