最終回! 【日曜イッキ見】うる星やつら デジタルリマスター版 #46




昼休み、厳戒令が施行された。その名も『買い食い禁止令』! 買い食いの自由と平和を勝ち取るために、あたるたちは行動を起こした! だが校長は甘くなかった、すでに先生たちを町の重要箇所に配置していた…!

アベマTVで放送されたうる星やつらもついに最終回!なんだけど、1日2回あるうちの1回目(午前)は眠さに負けて見過ごした。2回目(夜)はドラえもんの映画を観たので見逃した。だから、現在夜に再放送している分で最終話をみよう。ドラえもんの映画は再放送ないかもしれないけど、うる星やつらは確実に再放送があるからね。

それにしても、意外と面白かったな。うる星やつら。もしかしたらまた続きが放送されるかも!?

ラム:平野 文
諸星あたる:古川登志夫
面堂終太郎:神谷 明
三宅しのぶ:島津冴子
テン:杉山佳寿子



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする