ブロッケンマンがッ! キン肉マン #9〜10




作戦がいつも失敗するのは、キン肉マンを助けるテリーマンのせいに違いない。そう考えたキン骨マンは、イワオに命じてナツコを巨大化させる。テリーマンはさすがにナツコには攻撃できず、大苦戦してしまう。その頃、超人オリンピックの予選を勝ち抜いた選手が一堂に会し、決勝トーナメントの抽選に臨んでいた。

ナツコが急に関西弁で話し始めた。そういう設定だったのか。ナツコがビッグサイズになるんだけど、お約束で身に着けている洋服まで自動でサイズが大きくなるんだよな。

トーナメントの出場者は、
カナディアンマン
ロビンマスク
ブロッケンマン
ラーメンマン
テリーマン
スカイマン
カレクック
キン肉マン

この中の、ブロッケンマンとラーメンマンとの闘いが想像を超える残虐さだったのでびっくり!その後ブロッケンマンを食べてしまう・・・。キン肉マンもそれをみて恐怖!これ、子供がみるとトラウマになるかも。

だんだんとバトルアニメになってきたキン肉マン。これから盛り上がるのかな?

キン肉マン:神谷明
ミートくん:松島みのり
テリーマン:田中秀幸
ロビンマスク:郷里大輔
ラーメンマン:蟹江栄司



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする