モブ退治「ボーパルバニー」 【PS4】ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ




モブ退治にボーパルバニーを倒すというものがある。
基本的に弱いんだけど、問題は逃げ回るので雑魚キャラとも戦わないといけない。
そこで、雑魚キャラから退治した後に、じっくりモブ退治をしようとしたんだけど、その時に出てきた骸骨が無限増殖!?
囲まれてフルボッコ。レベル35くらいだったのに、結構大変だったのでいったん退却。

次に、モブ退治に専念。すると、骸骨は登場せずになんとか倒した。このモブは結構大変。
多分、雑魚キャラを倒すとだんだんと厄介になっていくパターンじゃないかな。
2回の挑戦なので、偶然なのかもしれないけど。

もし同じように、雑魚キャラを倒して骸骨がでてきたら、いったん外にでてモブを中心に攻撃していくことをお勧めしておこう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする