川田裕美が面白い! 日曜もアメトーーク! アイスがなきゃ生きてイケない芸人




川田裕美を認識したのは、アメトーーク!の運動悪い芸人の回。川田裕美のスキップをみた時に、大笑いしてしまった。

以降、特にテレビで見ていなかったんだけど(見ている番組に出演していなかったので)、久しぶりにアメトーーク!に登場。アイス大好き芸人の中になぜか、川田裕美。自己流のアイスの食べ方を披露するも、アンジャッシュ渡部のマイナス発言にプチギレ。その感じも面白かった。

アメトーーク!は、いろいろな企画があるので、たまに面白い回もあって楽しい。出演者が結構偏っていると思うけど、あまり知らない芸人が出てきたりと、良い番組だなと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする