変態ノンストップアクション! アドレナリン




(旧)トランスポーターシリーズで有名な、ジェイソン・スティサム。
最近では、エクスペンタブルズシリーズにも準主役っぽい感じで出演している。
私の中では、第二のブルース・ウイリス的な位置づけなんだけど、
はじめてジェイソン・スティサムを認識したのがこの作品。

はっきり言って、ぶっとんだ映画だ!

この作品は、ちょっとエロ・・・下ネタが多く、地上波では放送できないかもしれないんだけど、
B級映画と思ってみてみると、大爆笑できると思う。

インパクトありすぎ!

エロがメインではない。アクションももちろん楽しめる。
しかし、話の内容上、どうしてもエロが絡んでしまうのは仕方がない。
故に面白いのかもしれない。

アドレナリンは2作目もあったと思うけど、その後は新作がでていないようだ。
この作品以降、ジェイソン・スティサムの映画は基本的に観るようにしている。

トランスポーターシリーズは、リュックベッソンが絡んでいるからメジャーだけど、
個人的には、アドレナリンこそが、ジェイソン・スティサムの代表作だと思っている。

ハゲアクション俳優といえば、ブルース・ウイリスだが、ジェイソン・スティサムがその後継者といっても過言ではない!

あまり期待せずに観賞したので爆笑できたのかもしれないので、面白いといいきるのはよくないかもしれないが、下ネタも楽しめるのであればおすすめだ。

シェブ・チェリオス ジェイソン・ステイサム 山路和弘
イヴ エイミー・スマート 松本梨香



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする