第二話クリア 【3DS】逆転裁判6




逆転裁判6の第一話は、成歩堂龍一が主役のクライン王国編。
真宵ちゃんを迎えに行ったナルホドが事件に巻き込まれた被害者を弁護する、というお話。

そして、第二話は、王泥喜法介が主役の日本編。
容疑者は成歩堂みぬき!?
マジックショーの最中に事件が起こる。

と、細かい内容は知ってしまうと面白くないので省略するけど、第二話までプレイした印象は、よくできていると思う。
ただし、第二話の舞台下でのセリフに誤字があった。

ここではあえてそのセリフは書かないけれど、気になる人は要チェック。
こういう誤字があると、仕事が雑だなと思う。
というか、どうやったら間違うのだろうか。
カナ入力しているのか、仮に手書きの原稿だとしても、打ち込んでいて気づかないものなのかな。

とりあえず、第三話へ続く。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする