短すぎ! アルスラーン戦記 風塵乱舞




ヤシャシーン

なんと、たった8話で終了してしまった、アルスラーン戦記 風塵乱舞。

前作は、原作がほとんどない状態からのアニメ化だったと思うので、
今作もまだ原作がほとんどないのだろう。
少なくとも1クールはあるのかと思っていたら、まさかの8話で終了。

まだまだ先が長い物語みたいなので、続きが楽しみではある。

通常であれば、まとめてアニメ化してほしいところだけれど、
今回のように気になるところで小出しにアニメ化というのも面白い。
もちろん次回作があることが前提だけれど。

次はまた数年後かな。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする