ぽっちゃり眼鏡腐女子が大変身! 私がモテてどうすんだ




女子高生の芹沼花依は、ぽっちゃり(おでぶ)で眼鏡をかけた腐女子。
BL大好きな芹沼花依は、ある日大好きなアニメキャラが死んだことにより引き籠り、体重が激減し、なんと美少女に!?
という、設定。

ここで一つ気になったのが、眼鏡をかけている→視力が低い(悪い)はずなのに、眼鏡なしの状態で鏡越しに自分が大変身したことに気付いている。
そこは、ひと手間かけて洗面所で眼鏡をかける描写を入れてほしかったな。
部屋の中でも眼鏡をかけているので、コンタクトをしているということでもないはず!

と個人的な完走はさておき、美少女に大変身したことにより、イケメン?男子4人にいいよられることに。
男同士のカップリングを楽しんでいたのに、その男達に言い寄られ、はじめはヲタクの自分を隠していたが、すぐにオープンに。

その後の展開が気になるアニメ。

ヒロイン役は、小林ゆう。
声が特徴的なのですぐにわかる。

ぽっちゃり眼鏡が痩せてコンタクトにすると美人になるのはありがちだけど、なんとなく楽しそうな腐女子系アニメ。

芹沼花依(せりぬま かえ) 小林ゆう
六見遊馬(むつみ あすま) 島﨑信長
五十嵐祐輔(いがらし ゆうすけ) 小野友樹
七島希(ななしま のぞむ) 河本啓佑
四ノ宮隼人(しのみや はやと) 松岡禎丞
中野あまね(なかの あまね) 下田麻美
芹沼拓郎(せりぬま たくろう) 水島大宙



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする