本日発売! 【PS4】ファイナルファンタジーXV




プレイしようと思ったら、アップデート?か何かではじめるまで2~3時間くらいかかってしまった。ネット接続云々って、今までみたいにすぐにゲームできないのがデメリットだな。トレーニングモード?のみプレイ可能。

プレイしてみたら、体験版のFINAL FANTASY XV JUDGMENT DISCとまったく同じ内容だった。(一部リミットがあったところが解放されていると思う)

そういえば、このゲームは、街?で会話をして情報を得ると、マップに追加されていく。宝箱やパーキングなど。なので、必ず情報収集はしておいたほうがいい。

今日はまだ30分程度しかプレイしていないけれど、基本的に体験版でプレイしたのと同じところしかみていない。

まだ先は長そうだ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする