ノーパン女神!? この素晴らしい世界に祝福を!2




この素晴らしい世界に祝福を!2のタイトルの意味はよくわからないけど、まったり冒険アニメ。

自宅警備員として、引きニート?生活をしていた高校生の佐藤和真は、不慮の事故により命を落とす。しかし、女神アクアに異世界での転生を促され、一つだけなんでも持っていくことができるということで、和真を馬鹿にしていた女神アクアを選択。こうして、和真とアクアの異世界物語がはじまるのであった。その後、異世界で爆裂魔法1発屋のめぐみんと、変態マゾ騎士のダクネスが仲間に加わり、魔王討伐へと・・・行くのか行かないのかは不明。

のんびり観るのにちょうどいいアニメ。なんだけど、アクア様がお尻をふりふりするシーンがある。どうも、ノーパンのようだ。

ノーパン駄目神アクア様。

これは観るしかない!

佐藤 和真(サトウ カズマ) 福島潤
アクア 雨宮天
めぐみん 高橋李依
ダクネス 茅野愛衣
ウィズ  堀江由衣



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする