切ない話・・・ 検事霞夕子(15)『知らなかった』




鷲尾いさ子主演のドラマ。検事霞夕子。
2時間ドラマの定番のシリーズ。

このドラマのキーワードは、「知らなかった」

穂刈守(人形店主人)役の小松政夫と穂刈トヨノ(穂刈の妻)役の冨士眞奈美。
夜10時、いきなり、妻が夫に花壇のレンガで殴られるが、妻は死んではいなかった。
そこで、夫は妻を自転車に乗せ、ふらふらと街を徘徊。
しかし、そのまま暗闇の中川へ転落。妻は死亡。夫は近くにいた成年に助けられた。

検事霞夕子は、主演は何人か変わっているけど、今回は鷲尾いさ子が主演。
ちょっとしたことが気になり、再捜査。
だんだんと夫婦関係がわかってきて、最後には切ない告白をきくことになる。

有名なシリーズなだけあって、よくできているストーリーだった。
この「知らなかった」内容には、重大な事実が・・・

2時間ドラマの中でも、質の高いドラマだった。

鷲尾いさ子
村田雄浩
朝丘雪路
小松政夫
冨士眞奈美
鷲尾真知子
石野真子
水橋研二
河原さぶ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする