エビちゃん胸キュン! 特命係長 只野仁(2003) 第10話




電王堂の得意先である服飾メーカーの社長がある日、不慮の事故で死亡した。しかし、彼の父親であり会長の川又は息子の死を不審に思い、黒川会長に調査を依頼。 例によって特命を受けた只野は、さっそく死んだ社長の妻である多香子に、なんと女性秘書・山本に変装して接近を試みる。

今まで、昼間の只野係長のことをダメ人間扱いしていた山吹一恵(やまぶき かずえ)役の蛯原友里。今回、階段から転げ落ちるシーンがあるんだけど、すかさず只野係長が下敷きになってエビちゃんを助ける。そして優しく抱擁する。そこで、エビちゃんが只野仁に惚れてしまう。

その後、昼間の只野係長を気にする秘書も登場するけど、最後まで恋していたのはエビちゃんだけじゃないかな。それなのに、アベマTVオリジナルではエビちゃんがいないんだよな~。残念。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする