本能寺の辺! 空想大河ドラマ 小田信夫




ネプチューン主演のショートドラマ。歴史上の人物っぽい配役なんだけど、意外と面白かった。全4話で、最終話はもちろん、本能寺の変・・・ではなく辺!?

ネプチューンの3人の演技も、普通にうまいと思うので違和感もないし、笑いの要素もちりばめられているので面白い。ショートドラマなので厭きることもない。むしろ全4話だとちょっと物足りない。

こういうアイデアはなかなかいいな。芸人をドラマに器用する場合も、こういうショートドラマを作って決めれば、大根役者を起用せずに済むと思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする