バッドエンド2 特命係長 只野仁(2005) 第17話




ある日、只野は黒川会長からジャパンテレビの社長夫人・郁代の浮気調査を命じられる。さっそく同局のパーティーに潜入し、彼女に接近する只野と森脇だったが、尾行途中で彼女を見失う。その頃、真由子は先輩アナ・柴田に忘れ物を届けようと彼の滞在するホテルに向かうが、その現場を写真週刊誌に撮影され、そのことが原因で新しく担当した番組を降ろされてしまう。

今回は不倫相手から刺されるというバッドエンド。しかし、前回よりも重い話ではないかな。

最後にふんふんがあるんだけど、生放送がある新水真由子がふんふん希望。「生だろ?」「すぐにイクから」「ふんふんふんふんふんふんふん」

このシーンで和む。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする