エロ&鬱アニメ!? ヨスガノソラ




普通にエロアニメ。黒い影で隠しているだけで、明るい時間帯から放送してもいいのか不思議!?

このアニメ、以前みたことがあったんだけど、その時はアニメの内容は面白いとは思わなかったんだけど、このアニメでももクロを認識したことは覚えている。ピンキージョーンズ、という曲。以降、ももクロが人気になった時も、このアニメのグループだったのですぐにわかった。

このアニメ、普通にエロシーンがあるし、ちょっと鬱になりそうな内容なのに、全年齢がみられる時間帯に放送するのは辞めた方がいいんじゃないかな。せめて深夜の時間帯に限定すればいいのに。

アベマTVで放送中。

キャスト
春日野悠:下野紘
春日野穹:田口宏子
天女目瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚一葉:小野涼子



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする