泣けるアニメ エスパー魔美




原恵一が参加しているアニメ。

スーパーサラリーマン左江内氏と内容が似ているんだけど、断然エスパー魔美のほうが面白い。

魔美ちゃんのヌードシーンがあるので、今なら規制が入るかもしれないけど、結構好きなアニメ。シナリオがよくできている。おっちょこちょいな魔美ちゃんと優秀な高畑くんのコンビがいい。

ストーリーの中には、高畑くんのお風呂のシーンに魔美が現れたりするんだけど、高畑くんが「しずかちゃんみたい」というシーンも。藤子つながり。
魔美ちゃんは、自分のヌードデッサンをみられたり、高畑くんの裸をみてもなんとも思わない。まあ子供だしね。

たまに胸にくる回もある超おすすめ藤子アニメ。

エスパー魔美
佐倉魔美:横沢啓子
高畑和夫:柴本広之
コンポコ:小粥よう子



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする