喧嘩回! スラムダンク #22〜24




花道とリョータの勝負はもはや小学生レベルのケンカでしかなくなっていた。そんな二人だが、帰る方向が同じだったことがキッカケで、花道はリョータから彩子への片思いを打ち明けられるのだった。彩子に振り返ってもらえないリョータ。花道も、50人にフラれた過去を持つ男。両者はいつの間にか意気投合する。

このアニメは、同じ声優が使いまわしされている。
不良ののりおと仙道が同じ声の大塚芳忠。他にも何人か使いまわしされているんだけど、大塚芳忠の声を聴くとフルハウスを思い出して笑ってしまう。

それにしても、今回はバスケアニメというより不良の喧嘩アニメだった。部外者もぼこぼこにやられる。マネージャーの彩ちゃんも男にぶたれる。

鉄男も大暴れ。先生は体育館の外で待機。

この回は、桜木軍団の水戸洋平がかっこいい回だった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする