【アニメ化25周年】忍たま乱太郎 第17シリーズ #1〜4




あの忍たま乱太郎がアベマTVで放送スタート!

オリエンテーリングの授業の最中、ある屋敷の前でうろうろしている蔵廻りの智吉(ともきち)さんに出会った乱太郎(らんたろう)、きり丸、しんべヱ。昨日買い取った着物からとんでもないものをみつけ、届けにやってきた智吉さんだったが・・・。

アニメの充実度がすごい!

なつかしアニメチャンネル
5月1日(月)08:00 〜 08:47

アニメ好きにはたまらないラインナップ。
幽遊白書やらスラムダンクやら北斗の拳やら、名作ぞろい。
忍たまはそこまで面白いわけではないけど、NHKなので懐かしいアニメ。

キャスト

乱太郎:高山 みなみ
きり丸:田中 真弓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする