カタイ映画 われらが背きし者




ホームランドのダミアン・ルイスが出ているので観てみると、本格的な映画だった。ホームランドもカタイ感じのドラマなんだけど、面白い。ホームランドのイメージは、24の話をカタクしたような感じ。もっとまじめにした感じ。この「われらが背きし者」も同じようにカタイ話。なので、気楽に見るとおもたいかも。

マネーロンダリングをするために、海外で銀行をはじめようとする。そのお金はとある組織の資金源に。しかし、口座管理をする男が引退すると家族もろとも殺されてしまう。そこで、口座の情報と引き換えに、家族の命を助けてほしいという。バーで偶然出会った、大学教授のペリーに運命を託す。

みはじめた感じ、微妙な感じだったんだけど、だんだんと話が分かってくると気になってくる。本格的な映画が見たい人にはおすすめ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする