ユーチューバー!? ドントハングアップ




ホラーっぽいかなと思ってみてみると、全然ホラーじゃなかった件。

イタズラの域を超えた犯罪のような行為を繰り返す二人組。それをネットにアップして楽しんでいる。そんな二人が今度は標的?自分の身内や友達、恋人が標的になり、どうしていいか戸惑う二人。もしかしたらこれもイタズラなのか・・・と思いながら観ていると、どうやらリアルに標的にされているようだ。オチはだいたい想像できたんだけど、当事者二人以外の犠牲者はかわいそう。とばっちりで被害を。

今時な若者にありそうなことを映画にしたという感じ。面白いかというと微妙。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする