エロアニメ!? はじめてのギャル 第1話 はじめての土下座




DT(ドーテイ)を卒業したくてたまらないお年頃の高校生・羽柴ジュンイチは、悪友たちにそそのかされてクラスメイトのギャル・八女ゆかなに告白することになってしまう。 「お願いです! どうか俺と付き合ってくださぁぁぁい!!」 全力で土下座するジュンイチに、ゆかなは「マジキモいんだけど」と冷ややかなリアクション……だったのだが、話は思わぬ方向へと展開していく。ゆかなの口から飛び出した、意外なひと言とは!?

完全にエロ全開のアニメ。ギャルでDTを卒業しようとたくらむ、非モテメンバー。その中で、ギャルならなんとかなるんじゃね?的なノリで告白することに。しかもその方法が土下座。

ロリ巨乳(世の中需要があるのか・・・)の近所の子(妹キャラ)と、優等生っぽい黒髪の子、そしてビッチっぽいギャルが登場。まぁ、どれかは趣味に合致するキャラがいるだろうという設定なんだろう。

違法行為をしていた声優もいるので、どうしようか迷うところだけど、作品としては面白そうなので、ちょっとみてみよう。ちなみにエッチ?なシーンではモザイクではなく神の手で隠すというパターン。なんかパチンコ画面みたいな感じ。パチンコやらないのでちょっと表現がわからないけど、派手なアクションの時に台の上とか横とかからにょきにょき出てるような感じ。

ちなみに、童貞とは聖母マリアのことを言っていた、うんたらかんたら、という豆知識も。これは、「Virgin Mary」から言われているみたいだけど、現代では女性に対して童貞という機会がないので、処女マリアと言われているらしい。イメージとしては、ダーリン・ハニーの使い方と同じかな。日本では、ダーリン=男、ハニー=女、というイメージだけど、どっちに使ってもいいのと同じ。

羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎
八女ゆかな:長久友紀
本城蘭子:喜多村英梨
香椎結衣:竹達彩奈
藤ノ木寧音:小倉 唯
坂本慎平:豊永利行
石田景吾:赤羽根健治
小早川稔:白石 稔
上坂歩美:荒浪和沙
椎名 心:原奈津子



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする