第一話クリア 大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-




1話といえば、ゲームの遊び方を体験する練習モード。
とはいえ、意外としっかりした内容だった。

主人公はナルホドだけど、ナルホドじゃない!

この話の中で一つ気になることが。それは、なぜ刺殺されたのか。
というのも、とある薬品が盗まれたんだけど、その盗んだ犯人は不明だったんだよね。
1話の話の流れでいくと、盗んだ犯人が特定されることが前提なんだけど、そもそも盗んだ犯人がわからないのに、そこから犯人が特定できるという矛盾。
そして、証拠がなぜ現場に残されていたのかもイマイチわからない。
※証拠が残らないとゲームとして成り立たないんだけど

不自然な話だった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする