ヒントメッセージ 大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-




大逆転裁判2は、探偵パートと裁判パートの2つあるんだけど、探偵パートでは、話すや調べる、移動するなどのメニューがある。いろいろな場所に行くことができるんだけど、たまに話が進まなくなることがある。(何かを調べ忘れていたり話し忘れていたり)
そういう時は、移動するを選んだ時に、下の方にでるメッセージがヒント。調べた方がいい、とヒントが出れば、まだ調べ忘れているところがある、ということ。
他の逆転裁判でもあったんだけど、1ヶ所でも調べ忘れがあると話が進まないことがある。3DSの小さい画面で、全部の箇所をチェックするのは意外と大変。

ということで、探偵パートで行き詰った時は、移動するのメッセージに注意。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする