クエスト 最難関!? 成金べシムの挑戦状 【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて




ルーレットで当てた上に、ジャックポットにならなければいけないらしいクエスト。

ルーレットは当たる気がしなかったでやっていなかったんだけど、レベルもカンストしたことだし、クエストに挑戦。

まずは、ジャックポットになりやすいかどうかを、ジャックポットタワーのそばにいるバニーちゃんに話を聞いてみよう。

「あ!ビビっと来ちゃったわ!そろそろジャックポット当選者がでそうなそんな予感がするわね!」

というメッセージが聞けたら、あとは挑戦あるのみ。
※上記のメッセージが出ない場合は、出るまで宿屋で時間つぶし。

後は、1点掛けなんだけど、過去の当たりが2、3回出ている番号がいいかも。3回というのは少ないかもしれないけど、たまたま3回当たった番号があったので、その番号に決めてプレイすること数回。その数字でジャックポット!

挑戦時間は、30分くらいかな。宿屋に行く時間も含めて。

運が良ければもっと早いかもしれないけど、こればかりはバニー次第かな?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする