エスターっぽい? エミリー 悪夢のベビーシッター




エミリー 悪夢のベビーシッターの予告で「エスター」っぽい感じをうたっていたんだけど、全然面白くなかった。

内容は、エミリーがベビーシッターとしてとある家族のもとへ潜入する。夫婦が記念日に外食している間のベビーシッター。そこでの話がメイン。なんだけど、エミリーの目的がイマイチよくわからない。エミリーの仲間らしきものも、なぜか事故!?映像が暗いので、気が付いたら事故車が・・・

子供達に両輪のハメドリ映像を見せたり、蛇にペットを餌として与えたり、そういう普通ではないことをするんだけど、それだけ。

この映画をみるなら、エスターをみた方がいい。期待していただけがっかり感が大きい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする