どらえもーん!? 事件12




北大路欣也主演の弁護士ドラマ。

夫殺しで捕まった妻を弁護してほしいと、妻の娘から依頼されることから物語が始まる。妻は自分が殺したと罪を認めているが、弁護士がそれを許さない!「俺のとは違うなぁ~」とは言わないけれど、自分が納得できないのでとことん調べ尽す。そして妻からは弁護士を解任されるが、今度は妻の弟から依頼されたとしつこく弁護する北大路欣也。ちょっと怖い。そして、最後には・・・

このシリーズはなかなか奥が深い。今回はなんと旧ドラえもんで有名な大山のぶ代もモブキャラで登場。オープニングに名前が出ていたのでまさか?と思ったら本当に出ていた!女優の大山のぶ代は久しぶりにみたな。

北大路欣也、中田喜子、水橋貴己、尾美としのり、甲本雅裕、山下徹大、石丸謙二郎、大山のぶ代 ほか



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする