幽☆遊☆白書 魔界の扉編 #77〜78




敵の首謀者が、元・霊界探偵 仙水忍とその相棒 樹であることを知った幽助たちは、間もなく人間界を訪れたコエンマより、詳しい話を聞く。真相を知った幽助たちが行動を開始しようとしたその時…!!

仙水のほくろが光り始める。そういう設定だったのか。若いころの声は石田彰かな?

幽助が自転車泥棒をする回。子供が車を運転しているんだけど、足届くのかな。オートマならまだしもマニュアル車を運転していたような・・・

それにしても、仙水と樹は別にしても、その他の人間のテリトリーの意味がいまいちよくわからないなぁ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする