立つんだジョーーーーッ! あしたのジョー #13〜14




ジョーは仲間の収容生を数人、パンチで叩きのめした。一方力石はジョーの武勇伝に動ずることなく、数日後の試合のウォーミングアップとばかりに自らの拳で牛2頭をKOした。両者の間に緊張と戦いへの期待が高まる中、段平はかつての自分愛用のグローブをジョーに託す。脚本:雪室俊一 監督:斎藤 博

西を煽ってクロスカウンターの練習をするジョー。2階から飛び降りたジョー。3階かと思った。

もう、やりたい放題のジョーに対して、捕まえたら3日間の特別休暇があたえられることに。しかし、今のジョーを止められるヤツは一人もいない!!返り討ちにあって、ぼこぼこ。医者も、被害者のことを、1号、2号呼ばわり。西曰く、通り魔トレーニング。

力石はこのことから、ジョーの必殺技を推測する。ジョーが倒れていた時に、丹下も倒れていた。ジョーのこぶしには血が。まさか!!!

だんだん前から言っている、ガイコツ=トミー(美味しんぼ)に近づいてきたきがする。

面白いんだけど、キチガイ発言があるから地上波では無理かなぁ。

1Rで倒そうとする力石。とうとうフットワークを使い始めた。しかし、不死身のジョーは、なんとか1Rを耐える。そして、ついに決着が!!!!

丹下「で、たーーーーーーーーー!」

この回は、なんと予告映像が紛失しているらしく音声のみの予告という珍しい回。

このアニメ、おもしろい!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする