チープなストーリーだけど 今からあなたを脅迫します




ディーン・フジオカが主役のドラマ。武井咲は相変わらず大人っぽい。自分のために使いたくないお金を父親?に送られてきているヒロイン武井咲。家族の中で確執があるのだろう。お人好しなヒロイン。まずは間違い電話で身代金?の要求をされるんだけど、お金があるので人助けのために自分のお金を差し出そうとする。

今回、人質として捕まっていた男の彼女が殺されていた。その犯人なんだけど、設定が雑過ぎてすぐにわかる。そんなチープなストーリーなんだけど、全体的には楽しめるドラマ。ただ、なぜかブサイクな島崎遥香がドラマによく出ているのが気になる。

小沢仁志がでているのが面白かった。こわー!!

千川完二(役:ディーン・フジオカ)
武井咲(役:金坂澪)
三宅弘城(役:目黒)
島崎遥香(役:栃乙女)
近藤正臣(役:轟 雄之助)
蛭子能収
小沢仁志



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする