アニメイGa!

アニメ・映画・ゲーム等について、好きなものを紹介。

めちゃくちゃつまらない! わろてんか

   

つまらない理由の大きな原因は、ヒロインである葵わかなのせいだと思う。あの不自然な笑いをみるたびに、違和感しかない。もっと自然な笑い方ができる女優を使えばいいのに、なんであの、心がない笑い方をする女優を使っているのか。ただ笑い声を出している感じにしか見えない。

「あはははは」

思わず相手まで笑ってしまいそうになる笑い方とは違うんだよね。

あとは、もう一人の主役級の松坂桃李。ダメ人間っぷりを演じているのはいいんだけど、やってることが全然面白くない。しかもそれをみててんが笑うシーンとか、どんだけ笑いの沸点が低いのかという感じ。

朝ドラがつまらなさすぎるのは久しぶり。

徐々に面白くなっていくのかもしれないけど、今の時点では駄作感しかない。

人気記事

 - 連続ドラマ