佐藤二郎の異常者っぷりが恐ろしい! 逆転報道の女(2)




高島礼子主演のドラマ。
報道番組でキャスターをしている高島礼子が、いろいろな場所に取材に行くんだけど、今回はそこで殺人事件に巻き込まれてしまう。

そんなシリーズ第2作。

今回は、佐藤二郎が登場。2時間ドラマでは、渡瀬恒彦のタクシードライバーでも登場しているけど、今回はちょっと頭がプッツンしているような役。ちょっとネタバレっぽいけど、この異常者っぷりが恐ろしい。最近ではお笑いっぽいドラマで見かけることが多いので、いつものキャラを知っているからこそ、ちょっとぞっとする。

少し怖いドラマだった。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サイプレス より:

    今日再放送してました。
    何回か視ているのですが、毎回佐藤さんの演技に涙が出ます。
    あの鬼気迫る演技は凄いですね。