ただの出会い厨か・・・ ネト充のススメ




コンビニ店員が、同じネトゲをしている盛岡森子とどうにかして話しかけようとしている。ちょっと時間があると話しかけるんだけど、なぜかタメ口。仕事としての意識が低いな。しかも、設定上大学生の店員が、30くらいの女性にタメ口とか。

それはさておき、このコンビニ店員が盛岡森子に必死に話しかけようとしている意味がよくわからない。同じゲームしていたら=友達になりたいということではないだろう。盛岡森子のことが好きなのか?しかし、すっぴんの盛岡森子は一般的には魅力的ではないと思う。

ネトゲはこういうのがいるからダメなんだよな~。なぜゲーム内だけで楽しめないのか・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする