乱馬とあかねがいい感じ! らんま1/2 デジタルリマスター版 第123話




クリスマスイブ。あかねは買い物の途中乱馬とはぐれてしまう。いつまでももどらない乱馬。いてもたってもいられないあかねは乱馬を探し街に出るのだが…。

高橋留美子のクリスマス回は、ちょっとほっこりする話が多い。うる星やつらのクリスマス回も、あたるとラムちゃんのちょっとほっこりする回があった。

今回は、大人気乱馬と誰がクリスマスを一緒に過ごすのか。そこへあかねが参戦。しかし、乱馬が選んだ相手は・・・

たまには素直な乱馬バージョン。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする