お金持ちのイメージが! こちら葛飾区亀有公園前派出所 #27〜28




超バブリーなおぼっちゃま白鳥れいじが麗子に一目ぼれ。金持ちをひけらかしポルシェでデートに誘うが、運転がドへた!

まさか両さんの年収が700万円もあるとは!
10年?20年?前でこの収入。両さんの若さで700万円は勝ち組。

あと、金持ちをひけらかしているキャラ。お金持ちのわかりやすいイメージだからだと思うけど。ローレックス(腕時計)だった。今でいうロレックス。ローレックス(古い世代)、ロレックス(最近)と世代で言い方が違っていると聞いたことがある。

ちなみに、お金持ちならパテックフィリップとかバシュロンとかをみにつけている可能性がある。一般人には無名だけど時計好きなら知っているブランド。

キャスト
両津勘吉:ラサール石井
秋本麗子:森尾由美
中川圭一:宮本充
大原大次郎:菱谷紘二/佐山陽規
麻里愛:麻生かほ里
本田速人:家中宏



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする