ほのぼのかと思いきや 恋は雨上がりのように 第04話




店長とおためしデートをすることになったあきら。しかし、嬉しすぎて教科書に相合傘を書いて恋人気分に浸っていたが、その教科書をうっかりバイト先の加瀬に見られてしまう。そこから加瀬に脅されてデートを強要されるあきら。この時点で普通デートに行かないと思うんだけど、物語なので仕方がない。

いやいやデートをするあきら。勿論不愛想。だったら行かなければいいのにと思うんだけど、結局隙を突かれてキスされてしまう。JKとキスする加瀬。これは、強制わいせつ罪(刑法176条)にあたると思う。

ほのぼの恋愛系かと思っていたら、いきなり犯罪がでてなんだかな~という感じ。

それにしても、あきらは店長好きすぎるな。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする