ドタバタ逃走劇! グッド・タイム




ちょっと知的障害のある弟と弟をかばう兄。なぜか二人は銀行強盗を決行。そして、なぜか上手くいくんだけど、銀行もそう簡単にはお金を盗ませない。札束の中に罠を仕掛けていた!そこで慌てて逃げ出す兄弟。しかし、弟は逃走失敗。兄は弟の保釈金を集めに必死になり、なんとか弟を救い出そうとするとも、なぜか病院にいるらしい。そこで、兄は病院に忍び込み、強引に弟を救出するも、別人だった!?

と、テンポよく話が進んでいき、その先でドタバタ感あり。

あまり期待していなかったからか、意外と面白かった。

最後の弟のシーンが、ちょっと切なくなってしまう。弟は自分の血的障害を受け入れられたのか。

タイトルの意味はよくわからないけれど、先の読めないストーリーなのでおすすめ。

【キャスト】
ロバート・パティンソン
ジェニファー・ジェイソン・リー
ベニー・サフディ
バーカッド・アブディ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする