ギズモ! グレムリン2017 ~異種誕生~




グレムリンというタイトルで視聴してみた感想。まぁグレムリンとは程遠い内容だった。

まず、登場するのは箱の中から現れる1匹の蜘蛛のような生物。それが次々に人を殺していく。これがグレムリンなのだろう。

つまり、ギズモを期待しているとがっかりすると思う。全く別物と思えば少しは楽しめるB級映画。

とある箱から現れるモンスター。その箱は時限爆弾のようなもので、時間が経つと1人ずつ殺していく。時間をリセットするには自分が好意を持っている相手に渡す必要がある。つまり、ババ抜きの原理。もし好意を持っていない相手に渡してしまうと・・・

個人的には、「パンドラ」とかそういうタイトルの方がよかったな。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする