とばねえブタは!? 紅の豚




今までの子供向けアニメから、ちょっと大人向けアニメになった紅の豚。飛行機の乗りの話。イマイチ面白さがわからない。数回しかみていない。
主役の声が渋すぎ!今回は、森山周一郎と加藤登紀子のためのアニメみたいな感じ。大塚明夫は相変わらずいい声だな。今ならポルコ・ロッソ役に向いているかも。

ちなみに、フィオ役の岡村明美はワンピースで有名だと思うけど、ワンピースみないので個人的にはフルハウスのアーロンの声としてのイメージしかない。ただ、今回は女性役のためアーロンぽさがないので気付かないと思う。

ポルコ・ロッソ 森山周一郎
マダム・ジーナ 加藤登紀子
ピッコロのおやじ 桂三枝
マンマユート・ボス 上條恒彦
フィオ・ピッコロ 岡村明美
ミスター・カーチス 大塚明夫
バアちゃん 関弘子
空賊連合のボス 阪脩
空賊連合のボス 田中信夫
空賊連合のボス 野本礼三
空賊連合のボス 仁内健之
空賊連合のボス 島香裕
空賊連合のボス 藤本譲
松尾銀三
空賊連合のボス 新井一典
雑貨屋の客 矢田稔
雑貨屋の店主 辻村真人
フェラーリン 稲垣雅之
大森章督
古本新之舗
中沢敦子
中津川浩子
森山祐嗣
松岡章夫
佐藤広純
種田文子
井上大輔
佐藤ユリ
沢海陽子
喜田あゆみ
遠藤勝代
佐藤麻衣子
森田梨絵
劇団若草
高橋若菜



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする