感動回! こちら葛飾区亀有公園前派出所 #109〜112




ボルボをとりあって戦闘態勢に入った、マリリンとジョディ。両津の企みに躍らされて、香港の地で大決戦となってしまう。

110話は両津の友達の話。
111話は両津の弟の結婚式の話。

この2話はなかなかよくできていて、ちょっと感動していまう回。

両津の弟は東大を出て弁護士。弁護士ネタは110話の両津の友達の話でも出てきたけど、友達の代わりに弟が弁護士になっていた。

そんな優秀な弟が、なんと中川家の遠い親戚と結婚することに。そのことをしった中川。まさかの両津が親戚になることにおびえてしまう。112話が親戚になった両津がそのことを理由に中川グループの会社で大変なことをしでかしてしまう回。こちらの回は、エンディングで「社長」だけの役がいっぱいいた。

両津の父の声は渡辺哲。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする