水を得たサカナ!? 温泉(秘)大作戦(5)




野際陽子ほかいつもの3人組+1で温泉宿を盛り上げようとするドラマ。今回は山口県の長門市が舞台。

内容自体はいつもと同じで、殺人事件が起こり、城ノ内オフィスがコンサルタントをする旅館が巻き込まれるというもの。

いつものように事件が解決して、最後のほうになったシーンで、野際陽子が「水を得た魚(さかな)」というシーンがあったんだけど、「水を得た魚(うお)」でしょ。野際陽子でもそんな読み方するのか・・・

テレビで間違った読み方を普通に放送していたら、世の中の学力が低下するのも仕方がないな。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする