やっと発売日が決定! キングダム ハーツ HD 2.8




2017年01月12日に、【PS4】キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグが発売される。

これまで、HD リマスター作品 パック1とパック2が発売されている。
そして、キングダム ハーツ III へとつながる3作品を収録した、パック2.8。
この3パックで、すべてのキングダムハーツを楽しむことができる。
(ただし、収録作品が映像のみの場合もあるので、実際にプレイするのであれば、当時のソフトをプレイする必要がある)

前作のパック1とパック2は、PS3の作品。
そして、今回のパック2.8は、PS4の作品。
キングダム ハーツ IIIもPS4。

これまでの作品は、様々なプラットフォームで発売されているため、キングダムハーツの物語をすべてプレイするのは大変だった。そして、キングダムハーツ好きであれば全プラットフォームの作品を購入したであろうが、ちょっとプレイしたい人には苦痛だった。
しかし、PS3のリマスターパック1と2、そして今回の2.8のパックをプレイすることで、キングダム ハーツ IIIを楽しむことができる。

ディズニーとスクエニという黄金コンビの今作。
すでにパック1とパック2を購入してクリア済み。
今作の2.8をプレイして、キングダム ハーツ IIIの発売を待つ!

キングダムハーツといえば、宇多田ヒカル。
最近、宇多田ヒカルも復活したし、キングダムハーツの発売も楽しみだ~。
宇多田ヒカルのいないキングダムハーツなんてキングダムハーツじゃない!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする